衣替え

夏みかんの花。

まあるい実から、星型の花へ。

柑橘のフレッシュな香りから、ジャスミンのような華やかな香りへ。

 

気温がぐんと上がる日も多くなって衣替えの季節ですね。

 

 

 少し前の話になりますが、

2月、3月の空いた日に客室の壁を塗り替えました。

 

お客様にも喜んで頂いております。

 

廊下は、アイボリーからグリーンにしてみました。

 

 

 

 

 

セージグリーンという色です。

 

和にも洋にも合い、お庭の木々ともマッチして

明るい雰囲気になったかと思います♪

 

 

 

 

 

プロの方のご指導のもと、自分達で塗り上げました。

 

坪庭からのぞく青空も新鮮に見えます。

 

 

 

 

 

最近は寒暖差が大きいので、服の入れ替えは慎重にしたほうが良さそうですね。

 

みなさま、お体を大切にお過ごし下さいね。