根の力

くまからの玄関アプローチの夏蔦(ナツヅタ)。
冬には葉を落として、枝だけしか見えていなかったのに、春に芽吹き、みるみる青々と繁っていく様子を目の当たりにすると、その生命力に圧倒され、根っこの力を感じます。

 

 

近況ですが、ご心配いただいていました調理長のケガというのは、足の骨折でした。
手術は無事成功し、2ヶ月の入院を経て、みるみる快復しています。

当たり前だと思っていた、ひとつひとつの動作を改めて愛おしく感じる日々です。

気にかけてくださった皆様、あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

突然の事故により、大変なこともありましたが、色々なことを見直す良いきっかけとなり、学びや気付きも沢山ありました。

植物に例えるなら、根っこを張り巡らせる期間でもあったようです。

 

よりパワーアップした根っこを大切にしながら、この夏蔦のように生き生きと、日々、命いっぱい過ごすことが私たちの目標です。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

7月27日からは、「かながわPay(第3弾)」が始まりますね。
くまからも参画しています。
夏休みのご宿泊予約も、お気軽にお問い合わせくださいませ。